即効で100点以上のスコアを上げるためのTOEICテスト前日にすべき9割の人が知らない極秘勉強法

こんにちは。しょーです。 今日は 即効でTOEICテストを 100点以上のスコアを 上げるための極秘勉強方法 について書いていきます。 TOEIC公式試験の 前日とは、 既に試験が始まっていると 言っても過言ではない日です。 むしろこの日の 過ごし方1つで あなた…

【TOEIC700点以上の人限定】TOEICの基本的な教材選びで勉強方法を選択せよ!

こんにちは。しょーです。 今日は、 スコアアップのための TOEICの基本的な教材選び について書いて いきます。 TOEICの点数を より高く上げていくという ことにフォーカスしていく時、 一番最初に出てくるのは どのような教材を用いて 取り組むか というと…

TOEICを独学でスコアを200点以上アップさせるためのマインドセット

こんにちは。しょーです。 今日は TOEICを独学で スコアを200点以上アップ させるためのマインドセット について書いて いきます。 もしTOEICを独学で スコアを200点以上アップ させるためのマインドセットが なければ、 あなたはTOEICで スコアを伸ばすのに…

TOEICスコアアップに生かすための文法勉強方法

こんにちは。しょーです。 今日は、 TOEICスコアアップに 生かすための文法勉強法 を書いていきます。 文法を変幻自在に 身につける勉強方法を わかっていなければ、 スコアアップしたい 目的に見合わず、 勉強を行う意味が ありません。 そしてせっかく詰め…

聞き逃しを0%にするリスニングの勉強方法

こんにちは。しょーです。 今日は 聞き逃しを0%にするための リスニング勉強 について書いていきます。 もしTOEICでリスニングを 受けている時に、 聞き逃しをしてしまうと あなたのリスニングスコアは 250点以上に上がることは ありません。 リスニングスコ…

大学生がしないといけないTOEICの勉強方法を理解する前の重要なこと

こんにちは。しょーです。 今日は 大学生がしないといけない TOEICの勉強方法を理解する前の 重要なこと について書いていきます。 もしこの大学生がしないと いけない重要なことを 予め理解していないと、 あなたは、TOEICの勉強方法を たくさんインターネ…

TOEIC模試を用いた基本的な勉強方法

こんにちは。しょーです。 今日は TOEIC模試を用いた 基本的な勉強方法 を書いていきます。 TOEIC模試の使い方次第では、 点数が100点以上 上がったり たくさん買って、 たくさん解いたのに 50点も上がらなかった という人たちがいます。 もしこの記事で 真…

社会人がしないといけないTOEICの勉強方法を理解する前の重要なこと

こんにちは。しょーです。 今日は、 社会人がしないといけない TOEICを勉強する前に 重要なこと を書いていきたいと 思います。 もしあなたが現在 社会人で、 尚且つTOEICのスコアが 必要なのであれば、 TOEICの勉強方法の前に 理解しておかなければならない…

何もかもクリアに英語が聞き取れるようになるTOEICのリスニング勉強方法

こんにちは。しょーです。 今日は、 日本語のように クリアに英語が聞き取れる ようになる勉強方法 を書いていきます。 リスニングで暗号にしか 聞こえない。 だからとりあえず CDや音楽アプリで 洋楽を聞き流ししたりしよう といった勉強方法では、 一生、…

TOEICをまだ未受験の人がすべき最初の勉強方法

こんにちは。しょーです。 今日は、 TOEICをまだ未受験の人が すべき最初の勉強方法 を書いていきます。 もし未受験の人が リスニングとリーディングの 勉強を独学でした場合、 勉強時間の割には スコアが伸びることが ありません。 また、無駄に時間を 削っ…

覚えたら一生忘れない究極のTOEIC英単語勉強方法

こんにちは。しょーです。 今日は、 覚えたら一生忘れない究極の TOEIC英単語勉強方法 について書いていきます。 もしこの記事を見ずに TOEICの単語を勉強すると、 1時間、2時間、3時間と 勉強したところで、 全く単語を覚えられていない ことを痛感すること…

TOEICのリーディングを100点上げるための根本的な勉強方法

こんにちは。しょーです。 今日は TOEICのリーディングを 100点上げるための根本的な 勉強方法 を書いていきます。 もし リスニングだけは なぜか点数がすんなり上がるけど、 リーディングはなかなか上がらない。。 リーディングの勉強はそもそも 何をすれば…

TOEICのリスニングを100点上げるための根本的な勉強方法

こんにちは。 今日は TOEICのリスニングを 100点上げるための根本的な 勉強方法 について書いていきます。 この記事の内容を見ずにして TOEICのリスニングの勉強に 取り組むと、 ”勉強時間の割に スコアが上がらない” ”知ってる単語しか聞こえない” ”疲れて…

10人中8人が知らないTOEICの新事実。知ればスコアが120点上がるTOEICのニセ常識とは?

初めまして、こんにちは。 元TOEIC290点ホルダーの ブログにようこそ。 このブログ記事にたどり着いた ということは、 ”TOEICを今すぐにでも 上げたい!” という気持ちでいっぱいなのでは ないでしょうか? このブログ記事を読み進めて 頂ければ、 TOEIC200…